子宮筋腫・子宮内膜症が改善して生理がきた 長谷川まりこ 検証
Pocket
Facebook にシェア

子宮筋腫の痛み改善は早く何とかしたいもの

>> 詳細はこちらをクリック

 

 

子宮筋腫が大きくなって、生理が不規則になって悩んでいませんか?

このサイトは、長谷川まりこさんの◆子宮筋腫・子宮内膜症・ 卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた 生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法で 規則正しく生理がきたことの検証や子宮筋腫改善の評価などの 情報をまとめたものです。

 

生理痛は女性なら誰もが経験するものです。 それが子宮筋腫改善され規則正しく生理がきたと言うことは あのつらい生理痛から開放されたことです。

 

それまでは辛く大変でした。 毎日の生活が大変です。それは、1日24時間の内3分の1が 生理の激痛との闘いでした。 学校や職場ではトイレに行って痛みが治まるのをまっていました。 あまりに痛いので、ただの生理痛ではないと思い始めました。 病院へ生理痛で行くのも気が引けるし、大きな病気なら怖いと 思ってもしたし、性格も自分で自分でなくなるくらいでした。

 

病院に行って初めて原因が生理痛ではなく子宮筋腫が原因が分かり、

お腹がいたい理由がわかりました。

 

そこで思い当たるのが自分の本来の性格ではないのだが、イライラしたり、無愛想になったり、モノにあったらりして、 子宮筋腫が原因の生理痛に性格さえも変えられて「イライラ」。

 

規則正しく生理がこないし、生理痛に悩まされて気分はいつも 辛いものでした。 診療してもらったら「子宮筋腫が少し大きくなっていますね。 どうされますか?少し様子を見ましょうか?」 と様子観察となりましたが痛みからの解放はされません。

 

少しづつ大きくなりはじめた子宮筋腫を何とか小さくして、 痛さや辛さから逃れようと、毎日を楽に過ごそうと いろいろ試してきました。 病院の帰りに調剤薬局の薬剤さんに薬の事聞いたり、 ドラッグストアーで痛み止めの薬を買って飲んでみたりと してみましたが何も変わりませんでした。 毎月、生理近くになるとたまらなく憂鬱だったことも変わりありません。

 

ある時、

偶然にもある1人の女性との出会いでがらりと人生が変わったのです。 当時、仕事の関係である産婦人科の先生と出会いました。 私、個人的に生理痛や出血、病院での治療内容を婦人科系の 病気に関する情報交換をするようになったのです。

 

先生の患者さんにも、子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・ 子宮腺筋症で悩む女性が多く、少しでも多くの人を体に 負担のない方法で救ってあげたいっと思って 公開することになりました。この法則に従って、 生活するだけで、すぐに生理痛はなくなりました。

 

もちろんですが、生理痛の鎮痛剤の薬も飲まなくなりました。

わずか1ヶ月で、生理痛からの辛い痛みから開放されたのです。 この「ある法則」に従った生活を続けていると、 生理痛がなくなった次は出血の量もかなり減りました。

>> ある法則の詳細はこちらをクリック

子宮筋腫改善で規則正しく生理がきた 長谷川まりこ 評判

 

 

●体験者の子宮筋腫改善の検証、口コミをまとめました

3センチほどまで小さくなりました!!!

・神奈川県在住 森井様

この方法を始めて2か月後・・・

りんご一個分ほどの子宮筋腫が 3センチほどまで小さくなりました!

排卵痛も前より痛みが減りました。

長谷川さん、こんばんは。 テキストの内容を早速実践し2ヶ月経ち、 素晴らしい結果が出たので報告したいと思います! 私はりんご一個分ほどの子宮筋腫があり、 お医者さんから 「位置も悪いので妊娠しても流産してしまうかも」 と言われていて・・・。(現在子供はいません) でも筋腫はあるけど生理痛は全く有りませんでした。 それより排卵痛がひどくて 10年以上痛みと戦っていたと思います。 毎月鎮痛剤を大量に飲まないといられなくて。 徐々に痛みも酷くなり、 最近までは排卵が起きてから生理になるまで痛みが続いていました。 夜中に何度も痛みで起きてしまいます。

 

何回か婦人科に相談しましたが、「薬か自然現象だから付き合っていくしかない」 と言われるだけで諦めていました。 もともと小さな筋腫はあったのですが、去年婦人科で 筋腫が大きくなっていると診察されて怖くなり、 ネットで調べていたら長谷川さんのサイトと出会いました。 少し悩みましたがメールで質問させて頂いた時に、 直ぐに長谷川さんからメールが届いて、よし!やっぱり やってみよう!と思い、 次の日から早速実践。 開いてみたらダメな物の多ささにびっくりしました。 だって今まで良かれと思って毎日口にしていたものが いけないものだから。 できる範囲で実践していたら 体重が減りました! 余分な贅肉がとれて4キロ痩せました。 それも嬉しい報告ですが、 なんと筋腫が小さくなっていたのです!!! 先日病院で診てもらったら、 「筋腫はありますが3センチほどなので問題ない。 妊娠しても大丈夫ですよ」との事。 嬉しくて、嬉しくて。 長谷川さんには感謝です! この魔法の方法に出会えて本当に良かったです。

 

●体験者の改善の口コミ内容の一部の紹介です

数多くの体験者の改善された内容の 詳細の続きはこちらからです。

>> 詳細はこちらをクリック

 

 

 

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の悩みは 家族や、友達に話したところで、解決するような問題では ありません。一人で悩んでも解決の道のりは遠いです。 周りに相談もできず、あなた1人で耐え続けている方も 少なくありません。 そんなあなたの、貴重な人生を180℃変えてしまう、 お手伝いがしたいのです。

 

販売商品 : 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・・を自宅で改善!!

商品URL : http://sayonara-itami.com/af/

販売業者 :(有)BIG-O 河済慎也

販売特典7: 5大特典付き

詳しくはこちらかです。

 

>> 子宮筋腫・子宮内膜症の改善詳細はこちら

 お申込みbutton2